一緒だったかなぁ・・・ | 週刊おしゃべりメンデル

週刊おしゃべりメンデル

ラブラドール大好き!
先代兄貴へムの想い出もちらほらと
二代目弟分メンデルのおしゃべり中 
新たな家族セサミが加わり
さてさて状況はどう変化する⁉️

昨日7月2日は6年前に

ヘム兄貴が、お空へ駆け上がって行ってしまった日でした義理チョコ

 

 

1歳だった僕は7歳になり。。。

この6年間、コロナ禍で半分以上の時間がすぎ

僕たちの生活も諸々な変化を強いられてきた

そして

そんな最中にセサミはやってきた照れ

 

 

昨日、梅雨の晴れ間は貴重うずまきうずまきうずまき

ヘム兄貴を想いながらのももさた散策ルンルン

 

 

 

海は大雨の後でコーヒー色ダウン

 

 

 

漂着ブツもいっぱい!魅惑のカオリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ヘム兄貴もクンクン大好きだったよねウインク

 

 

 

ボールを見つけてセサミが動くダッシュダッシュダッシュ

スキあらばボール略奪を狙う僕グラサン

 

 

 

ゲッーーとチョキチョキチョキ

 

 

 

我が家のルーティンハート

海辺を散策した後は、ここでのクールダウン

 

 

 

6年前のこの時間、この場所で

ヘム兄貴と一緒のクールダウン

これが最後のツーショット義理チョコ