まぁ、色々。。。 | 週刊おしゃべりメンデル

週刊おしゃべりメンデル

ラブラドール大好き!
先代兄貴へムの想い出もちらほらと
二代目弟分メンデルのおしゃべり中 
新たな家族セサミが加わり
さてさて状況はどう変化する⁉️

 

 

大雨地方の方にはごめんなさいだけど。。。

こちらはカラカラ天気続きにあつ~~~いアセアセアセアセアセアセ

波も穏やか、真っ青な日本海が僕とセサミを呼んでいる飛び出すハート

 

 

 

「入っちゃダメよぉ!!

えっ~~~~、今季の入水は、一体いつなのでしょうかえー

 

 

 

まだまだ油断大敵しっぽフリフリしっぽフリフリ

はは様ひとりだけの入水監視は危険注意

って事で

この日は誘惑の海岸散歩を避けて松林へ

クンクン、新鮮味はあるけれど

アッちーーーい

お散歩となりました滝汗滝汗滝汗

 

そして週末、待望の入水解禁チョキチョキチョキ

で、あったはずだったけれど。。。

 

 

 

 

僕もセサミもイマイチ、感動的とは。。。

楽しいというよりは、淡々と泳ぐ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

セサミはバンバん泳いではいるけれど

どちらかと言えば

流木ガジガジにハマる爆  笑

 

 

 

僕は親分のギャランティーの低調さに

ショボーーーンと大不満ショボーン

 

 

 

なぜか・・・

海で温存していた体力は、こちらで発揮グラサン

 

 

 

入水解禁日は必ずしもルンルン日にならず!!

男こころは気まぐれなのです笑笑笑