第1回駿台全国模試 自己採点結果 | めんだこの大学受験日記

めんだこの大学受験日記

現在高校3年生の受験生です!
医学部医学科志望です。
模試や検定試験、入試の感想や結果を載せていきます
勉強計画も自分への戒めとして投稿します

 

第1回駿台全国模試 自己採点結果

英語

大問1 和訳での日本語の減点以外は失点がなさそう

大問2 長文読解 まさかの20/50

大問3 英作なので自己採できませんでした

大問4 文法問題 12/30

大問5 リスニング 24/30

 

現時点で

146/200でここからどれだけ和訳、英作でミスが少ないかの勝負です

 

数学 Ⅲ型

大問1 解答を残していなかったけど多分耐えてる

大問2 ミスしていなかったら完答

大問3 (3)まであるうちの(2)までは完答のはず

大問4 完答まではしていないけど良いはず

大問5 前半2問は解答冊子と別の解き方をしていたから合って

    いるかわからない。後半2問は完答のはず

 

生物・化学

記述が多く、解いた記憶も薄れていて自己採点できませんでした。

 

 

反省点

・記述の模試はせめて答えだけでもメモをしておく!

・英語の精読と速読を両立する!