全統記述模試自己採点、駿台全国模試の感想 | mendak0のブログ

mendak0のブログ

現在高校3年生の受験生です!
医学部医学科志望です。
模試や検定試験、入試の感想や結果を載せていきます
勉強計画も自分への戒めとして投稿します

 

全統記述模試自己採、駿台模試所感

 第1回駿台全国模試を受けてきました!!学校で受けて統一実施日よりまだ早いので解いた感想だけ書きます!

国語の記述は受験で使わない予定なので解いていません

 

 

駿台全国模試の感想

 

 

数学Ⅲ型  時間的には普通 大問いくつかは完答できたけど、 

      途中でミスをしていたらやばいかも

 

英語    久しぶりに時間に追われて解いた気がする!

      一つの小問の一部だけ時間足りずに熟考せずに解い   

      た

 

化学    全統記述より難しかった!けど高2の駿台模試より    

      は解けた

 

生物    ふつうの模試のような読み飛ばせる長文が少なくて

      時間がタイト

 

 

 

続いては全統記述模試の自己採点結果!!

 

 

数学、英語、生物

⇒解いた形跡をほぼ残していないからできませんでした!

 

化学

⇒8割でした!

 

自己採点が出来るように工夫頑張りますうさぎ