コラージュにハマってて

感想もコラージュしてみたよ😘



といっても

インスタのストーリーズに上げてるんだけど


写真撮ってそのままアップ出来るの

有難いね😆💕








本当に美しいよね✨



ひとつひとつ階段を昇る。


初めの一歩は1人じゃ始められない事も

仲間がいる事で踏み出せるありがたさよ♬



何度もやろうと挫折しながらも

ここまで出来た自分を褒めて欲しいわ💖





みんな本当に最高だったな〜♬


どんどん自分に戻って輝いて行く。


軸がしっかりして

自分という輪郭もはっきりし出した✨




そして、それぞれの仲間のコメントも

毎回感動させられる😭



あったかい❤️
















月曜で全てのzoom会が終わり

次回はzoom会の更に進化バージョン



【神々の遊び】が始まります✨



満席になりました💖

ありがとうございます✨



『【募集開始】神々のあそび♡夢を叶える自分になる最新版』私たちがこの世界に本当の自分として『世界を創り君臨する自分になる』何が『ある』とか『ない』ではなく私の価値を見つけていく旅本当の自分とは?自分の在り方とは?命…リンクameblo.jp