私たちがこの世界に


本当の自分として

『世界を創り君臨する自分になる』

何が『ある』とか『ない』ではなく
私の価値を見つけていく旅


本当の自分とは?
自分の在り方とは?
命の使い方とは?

それを自分で
そして仲間で見つけていく旅の参加者を
募集しています♡


なりたい自分になる。

それは、一人一人が違うこと。
それを知っていくことに喜びを感じる。


もう言い訳したり
自分から逃げない


そして本気で自分を生きる覚悟を
持った人たちの為の場所


1人じゃない心強さと
1人でも君臨出来る強さへと
マインドを変えて行きます。

私がする事は、その場を提供する事
グループでそれを形にしてエネルギーを
拡大させて行きます✨

やりたい事
本当の自分へと繋げて行きます。



【募集開始】




ふざけた夢の叶え方

もとい、夢を叶える自分になる😆💖



その進化版スタートします🎉🎉🎉




 


【神々の遊び】


💎本来の自分を取り戻す(ソースとの繋がり


💎ハッピー理論、宇宙理論が頭に入ってる人


💎今より一歩も二歩も百歩も前進したい人


💎ワークが嫌いじゃない人


💎実験、研究、実践が好きな人


💎楽しめる人


💎NAKAMAとの繋がりが欲しい人




まだまだ進めてるけど

一馬力より他馬力のチカラって凄い❤️

是非是非一緒に地球を遊びましょう🌏✨



軽々と成功して行こ〜♬

人生こそ実験の場だ🌈✨




521日(金)1900分〜


2ヶ月 zoom3回 メール週3


募集人数  3名 

zoomはワークのやり方など

グループでシェアします)


✴︎zoomは目安回数です。

その個人個人の段階で回数が

増えるかも?その時々に臨機応変に

対応して行きます




料金 35000


お申込みはこちら

または、インスタのDMから📩

gracefavefun powered by BASEgrace have fun 優雅に楽しむいくつになっても与えられた命を優雅に楽しみ輝かせる(命は楽しむべき貴重な贈り物)全ての女性たちへリンクgracefavefun.shopselect.net