その時、出したいものを



出して行く。





初めから上手く行くとは限らない

上手く行かなくても、調整すればいい。



溢れて来た想いに蓋をした時

エネルギーの大渋滞が起こり始めた。



色々感じるままに感じ切って

思ったのが




今日100万貰えたら

これしないで辞める?


って自分に聞いてみた。





答えはnoだった。



だって、それより



体験してみたい事がある。


それより経験したい感情がある。


それより見てみたい景色もある。




100万円貰えても



その感情、感覚は

経験出来ない事だから




やっぱり挑戦し続けたいし

前進し続けたい。





この身体で

感じ切る喜びや感情💞✨




肉体のある喜びも


苦しみも


全てが調和出来たら



もっと楽にもっと楽しく

生きていけるよね。



それを体現して行きたい。



思い切り‼️








世界へ


自分という存在のエネルギーを


思い切り放出する時が来た。




今この瞬間


自分を生きる為に出来る事。




一緒にこの地球を愉しもう🌏✨


     


    下矢印現在募集中下矢印

『【募集開始】神々のあそび♡夢を叶える自分になる最新版』私たちがこの世界に本当の自分として『世界を創り君臨する自分になる』何が『ある』とか『ない』ではなく私の価値を見つけていく旅本当の自分とは?自分の在り方とは?命…リンクameblo.jp