あっという間の一ヵ月


夢叶zoom会の1チームが
卒業しました。

早かった〜😭



でね、みんなそれぞれ
終わってからも気付きや意識の
変化を書いてくれて嬉しい❤️





自分に正直に生きてる人って気持ちよくて

みんなかわいくて、

ほんとに人ってそれぞれ価値観も環境も違うんだ‼️と学べた。


さいごに「自分の設定を変える」ってこと

さくらさんが教えてくれた。

実際にご自身の設定どおりに素敵な方だから

説得力が半端ない



わたしの設定は、

「歌う大天使

おとといは歌う天使だったのだが



大天使にしました。笑←最高やん🤣


叶う気しかしなーい




さくらさんに、

参加前と参加後の変化を表現を宿題にだされたのだけど。


夢は叶うとわかった


なりたい存在になれるとわかった


世界が広がった


世界は優しいとわかった


いままでの自分もどんな自分もOKだと思えた


できることからしてみよって思えた




まだまだ潜在意識にありそうだけど、

こんな感じかな。

参加したわたし、ブラボー


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


叶うよ❣️



私も叶えて来たからね💖



そして、まだまだ夢叶の

ヴォルテックスの渦は消えてない✨



みんなでどんどん上昇していこう🌈✨