こんにちはニコニコ

さくらさんが
主催された
夢叶zoom会に参加して、
あっちゅーまに一月たち、
終了しました!
1ヶ月短い~アセアセ

直感的に申し込んだわりには
わたしは見知らぬ人にたいしてビビりで、
恐る恐る参加した。

申し込んだ動機は、
夢がある(もっと弾き語りアップして自分を表現してたくさんの人にみてもらいたい、なんかビジネスしてみたい)のに遅々として進まず、きっかけが欲しかったのと、
話したり、励まし合う仲間がちょっと欲しかった。ちょっと、というのはビビりだからです笑。
あと、さくらさんが力強くて魅力的だった。

メンバーはさくらさん、わたし、あと二名の方。
なんだかみなさんさすが宇宙理論仲間だけあって、自由で豊かさを感じる方ばかり!!
最初はほんとは人と話すの怖かったんだけど
リアルな人間関係には無い常識が共通語だから、話が会うし、話してて楽しい。
なにそれびっくりって行動力もはんぱなくて
なんか存在感もどっしりしてて
包容力があった。

あったかいピンクハート

わたしはうれしくてうれしくて
たくさん夢そっちのけでしゃべってた爆笑

おとといは最後の会だったんだけど、
いろんな点ではらに落ちるヒントや
枠はずしをふつーにしてもらい、
(ぽかーんてしてたわたし笑い泣き)
みんながわたしの話を聞いてくれる嬉しさもすごく感じたえーんキラキラ
勝手にずっとみんなの幸せや繁栄を願う気持ちが沸いてきた。

最後だから
ほんとにもう話せないのか~ってさみしいきもちと、きっとまた会える✨って気持ち。

自分に正直に生きてる人って気持ちよくて
みんなかわいくて、
ほんとに人ってそれぞれ価値観も環境も違うんだ‼️と学べた。

さいごに「自分の設定を変える」ってこと
さくらさんが教えてくれた。
↑実際にご自身の設定どおりに素敵な方だから
説得力が半端ない笑い泣き

わたしの設定は、
「歌う大天使キラキラ流れ星キラキラ
おとといは歌う天使だったのだが
大天使にしました。笑

叶う気しかしなーい爆笑ハート

さくらさんに、
参加前と参加後の変化を表現を宿題にだされたのだけど。

夢は叶うとわかったキラキラ
なりたい存在になれるとわかったイエローハート
世界が広がったイエローハート
世界は優しいとわかったイエローハート
いままでの自分もどんな自分もOKだと思えたイエローハート
できることからしてみよって思えたイエローハート


まだまだ潜在意識にありそうだけど、
こんな感じかな。
参加したわたし、ブラボーピンクハート

そして
さくらさん、
はなさん、
ひとみんに
果てしないLoveと感謝をブルーハート



lily