あなたの魅力
    引き出します🌈




改めてプロデュース

コンサルとして活動して行く事になりました。





今、夢叶zoom会も11人がやりたい事を

見つけたり、自分の望みを見つけたり




自分でも知らなかった新たな自分との

出会いに自分以外の人たちが




みんなで共感し喜び合いながら

進めて行ってるのですが




そこから更に自分を極めて行く

マインドを整えて





自分とは?

本当の自分の望みや本質を知り

豊かな心、豊かな人生を育んで行けるよう

 



話しながら本来の自分を

見つけて行く作業をして行きます。






私が見つけるんじゃなくて

自分で




そのお手伝いをさせて頂きます。





自分で自分を知り

自分で自分を見つけに行く




自分で自分を知る事は

この上ない喜びなのだ♬




1人ではなかなか難しい人や

ノートに書けない人

どうしていいか分からない人は




一緒にあなた自身の本質と
本来の輝きを思い出して行きましょう







夢叶zoom会のように数名ではなく

これは一対一でのコンサルになります。





なので、じっくりお話聞かせて貰い

あなたの魅力を引き出して行きます。









【自分最強説♡圧倒的な輝きを取り戻す】



spiritual beauty♡SAKURAです。


わがままに
自分のやりたい事をやりたいように
叶える人生にする♡


魂が震える程の喜びを沢山の人達と共に
分かち合い共鳴して生きたいと思っています


どんな自分も100%受け入れ
輝いた自分を取り戻していく。


今の貴方の魂と会話しながら
貴方の本質や喜び豊かさを引き出して
行きます



オススメ電話セッション

💎電話セッション
90分  6000円
120分 10000円


LINEまたはzoom
(携帯の場合はお客様負担になります)


当日でも空いてればOK
料金は後日お振込みでも大丈夫です✨



下矢印お申込みはこちらから下矢印