【改めて】



今、私がやっている夢叶zoom会は

みんなで楽しく話しながら、アイデアを

出し合ったり、望みを放ち、応援し合ったりと『NAKAMA』としての信頼関係を築きながら2月から進めて来ました。






週一のzoom会がホームであり

楽しい時間だと言ってくれる事が

嬉しかったし、本来の自分に気付き

全てが『在る』と理解した事で本来の

自分を生き始めた人も出てきて幸せを

感じる瞬間も沢山貰えました❤️





この夢叶zoom会の3チームは

4月までで一旦終わります。


そして、新たな章へと進化したいと

思います❗️



今現在、第4、第5(募集中)は

既存の夢叶zoom会として続けて

行きますが



本気で取り組みたいので

新たに私のペースで取り組めるチームを

作って行きたいと思っています。



楽しくは基本ベースではありますが

本気で向き合った時、どこまで行けるのか

言い訳無用で進めて行きたいと思います。



ちょっと厳しく聞こえるかもしれないけど

それくらい本気で進めて行きたいなぁ〜と

言う想いが沸々と湧いて来て。



もちろん、それぞれの段階に応じて

進めて行きます。



💎ビジネスの前に自分の基礎的な

マインドを整えていく事。



💎何に対して混乱し、どこでつまずいているのかをしっかり把握する事



💎望みを抽出する作業や

自分を許す事、自分を表現する事など




その人に合ったカリキュラムを組みながら

本来の自分の豊かさや個性、またやりたい事へ導いて行くお手伝いをしたいと思います。



マインドが整ってないのに

何かをしようにも、うまく行ったところで

行き詰まり、また自分を否定するを繰り返している人を良く見ますが



まずはマインドを整える事で

何をしてもブレない軸を作る事



そこが先決で

いくら払ってもそこを見ずして

先には進まないし、進めても同じです。



ただ、人によってどれくらいの進歩が

見られるのか未知数なので


1ヶ月間、電話コンサル(2回)

メールサポート(毎日)ご自身のペースでOK


✴︎電話、メール共にどれくらいの頻度が

いいのか微調整しながら進めて行きます。



初回限定 ¥25000になります。





大体の詳細はこんな感じですが

また補足があれば随時追加して行きます。




気になる方はインスタへDM下さい📩


それでは今日も良い一日を❤️