もうひとつ、分かっちゃった。

前に体って本当に神秘で

ロマンだな~と思ったんだけど



地球はビッグバンから出来て

何十億という月日を経て

人類が誕生したでしょ?
(めちゃくちゃ簡単に説明すると)



ミトコンドリアの時代から

細胞分裂し

海に生命体が生まれ

陸に上がり

人間になるみたいな。
(ちょー適当過ぎるw)




あれって、子宮の中でも

起きてるんじゃないかなって。



赤ちゃんがビッグバンで出来て

細胞分裂し

写真で見ると分かるけど

手には水掻きがあるんだよ!







んで、羊水の中から

地上に出るまでの

10カ月間は




地球が誕生してから

人間になるまでの

何十億を


たったの10カ月間で

作り上げちゃってんじゃないの?

ってポーンポーンポーン



そう思うと

宇宙すげーーー!

神様すげーーー!

人間ってすげーーー!って


ワクワクして

トキメクのです。


ロマンを感じるわ~




でも、そう考えると

さっきの愛している人と



ひとつになって

ビッグバンが起きる説は

成り立たないか!?


そもそもビッグバンを

妊娠全てにあてはめるのが

おかしいのかな。


うーん。

ビッグバン説は

更なる検証が必要かも照れ上差し


追記

そうか、ビッグバンは

産み出される場所


であるから

赤ちゃんだけじゃなく

アイデアも

現実も

全てなんだ。