❤︎ 今日の一曲 ❤︎

キラキラユー

“キラキラユー” サバシスター






❤︎



薄曇りの東京スカイツリータウン



東京ソラマチ4階スカイアリーナへ



ノルウェーシーフードフェス



盛況なブース



飲食スペース



ノルウェーから空輸され、今朝到着したばかりのサバヌーヴォー



麺場Voyage



提供メニューPOP




昨年、実店舗でいただいたサバヌーヴォーアラビアータ



引換カードにもキュートなサバのイラスト


ブース内の貝原船長は私に気づきません


しばらくして「おおーっ」と驚かれていました



サバヌーヴォー潮そば 



炙りサバヌーヴォー、チャーシュー、メンマ、刻み葱といったトッピング



全粒粉入り中細ストレート麺



チャーシュー、麺場Voyageの代名詞キノコフレーク



炙りサバヌーヴォー


あっという間になくなってしまいました


大変美味しゅうございました


ごちそうさまでした






ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き