❤︎ 今日の一曲 ❤︎

アイリー

“アイリー” サバシスター

from EP “鯖ノ壱”






❤︎


京急蒲田へ


向かったのはこちら



麺場Voyage⚓️


TBS「THE TIME’」で厳選した霜降りサバを冷凍せずに空輸した「サバヌーヴォー」を使用したラーメンを放送したのをたまたま視聴しての訪問です



店頭POP



券売機



限定ラーメンの数々



Bohemia PILSNER(サービスビール 300円)


メキシコビールにしてはコクと苦味があるタイプ



サバめし



脂ののったサバがたまりません



サバヌーヴォーアラビアータ



サバヌーヴォーシリーズは色々なバリエーションで提供されてきました


ピリ辛アラビアータがサバによく合います



ツルツルの麺肌の中細麺



ヤングコーン、フレッシュトマト、チャーシューなどトッピングも多彩


鮮魚系ラーメンの第一人者 貝原店主らしさ爆発の一杯でした



羽田勤務の5年間で一番お世話になった大好きなラーメン店


遠距離のため訪問数は激減しましたが、貝原船長の顔を見に来なくてはいけないなぁと感じました


ごちそうさまでした


大変美味しゅうございました