❤︎ 今日の一曲 ❤︎

READY TO ROCK

“READY TO ROCK” THE MODS






❤︎

千代田線赤坂駅で下車し地上へ



赤坂Bizタワー



アトリウムへ



フロア図にはお目当てのラーメン店が



NEW SHOP OPEN!! にも登場


エスカレーターで地階へ



RAMEN百舌鳥



レセプション以来、2度目の訪問


グランドオープンおめでとうございます



ラーメン評論家 大崎裕史氏のサイン色紙



券売機



卓上のアイテムはレセプション時よりも増えていました



パーコー塩ラーメン



俯瞰で



ソリッドでややシャープネスなスープ


スープの温度の変化によって塩梅が変化していく仕掛けあり



菅野製麺所謹製、全粒粉入り中細ストレート麺



たっぷりのパーコー



揚げワンタンも入っていました


あっという間にペロリ完食です


大変美味しゅうございました


ごちそうさまでした



場所柄かテイクアウトメニューもありました






ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き