❤︎ 今日の一曲 ❤︎

NAI NAI NAI

“NAI NAI NAI” 新しい学校のリーダーズ







❤︎


2020/9/22、ライブハウスとしての営業が終了した赤坂BLITZ



様々なアーティストのライブに参加した私にとって思い出のハコ


物販前のコンビニでの買い物やトイレ、ライブがはねた後の食事などに利用していたのが、お隣にある赤坂BizタワーSHOPS&DINING


こちらの地下一階に3/1グランドオープンするラーメン店のレセプションにご招待いただきました



RAMEN百舌鳥



レセプション営業の案内



店名入り提灯



日本一しょうゆ 岡直三郎商店からの祝花



店内壁面に描かれた百舌鳥の墨絵



厨房



卓上のペッパーミル



レモンスカッシュ烏龍茶



特製醤油ラーメン



カレーライス



特製醤油つけ麺



美しく麺線が整えられた麺には生海苔昆布水が張られています



とてもレセプションとは思えないばっちりチューニングされたつけ汁


鶏や乾物の出汁に合わせたカエシがプロフェッショナルな仕事ぶり



某有名製麺所特注の全粒粉入り中太麺


低温調理された二種のチャーシュー



つけ汁には雲呑も入っていました

あっという間に麺とトッピングをペロリ完食

青海苔昆布水をつけ汁に投入

スープ割まで堪能しました

大変美味しゅうございました

ごちそうさまでした


この度はレセプションにご招待いただきましてありがとうございました

商業施設での営業は、様々な困難があろうかとは思いますが、初志貫徹で頑張っていただきたいと存じます

グランドオープンされましたなら是非訪問させていただきます