❤︎ 今日の一曲 ❤︎


“シェリーに口づけ” ミッシェル・ポルナレフ




❤︎

平日の会社帰りに神保町へ

向かったのはこちら


海老丸らーめん



店頭にはおなじみの限定のサインボード


早速、店内へ


masaシェフにご挨拶


カウンター席に着席しました




🇫🇷南仏プロバンスで出会った冷し中華帆立ましましをお願いしました


私のお隣に案内された三人組の女性客に対してサービストーク満載のmasaシェフ 笑



やがて、冷し中華が配膳されました



🇫🇷パリで出会った冷し中華

🇫🇷港町マルセイユで出会った冷し中華

に続くmasaシェフによるフレンチ冷し中華シリーズ第3弾



masaシェフの大胆なアイデアと確かなフレンチシェフとしてのスキルでアッと驚く冷し中華を提供されてこられました


今回も食欲をそそる美しいビジュアルです



フレッシュラズベリーがもたらす酸味・清涼感がインパクト大



ホタテましましを頼んで大正解



途中、味変アイテムのバジルソースを投入



爽やかな風味が口の中に拡がります


今回もすっかり魅了されました


あっという間にペロリ完食です


ごちそうさまでした