主人の両親・弟と完全同居
仲良くさせてもらってます。
義両親からは
「動けるときに動ける人が動いたらいい」
と、今は育児が最優先だから家事を絶対に嫁である私がする必要はない。逆に、自分達(義両親)が介護が必要になったとき助けてね。(全てを面倒みてとも言われてない。その時に施設が有力ならそういったものも利用しながら…)
みたいな感じでホントに…甘えてます(笑)
全く不便ではないわけではないけれど、やりたいことをやりたいようにさせてくれる義両親にほんとに感謝。
さて、報告はいつしようか…。
#妊娠記録#完全同居
仲良くさせてもらってます。
義両親からは
「動けるときに動ける人が動いたらいい」
と、今は育児が最優先だから家事を絶対に嫁である私がする必要はない。逆に、自分達(義両親)が介護が必要になったとき助けてね。(全てを面倒みてとも言われてない。その時に施設が有力ならそういったものも利用しながら…)
みたいな感じでホントに…甘えてます(笑)
全く不便ではないわけではないけれど、やりたいことをやりたいようにさせてくれる義両親にほんとに感謝。
さて、報告はいつしようか…。
#妊娠記録#完全同居