つい2日前に妊娠検査薬で陽性を確認した現在3児の母(34才、👧6才👦4才👧2才)のめんちぃと言います。
私自身が3人兄姉(兄・姉・私)、主人も3人姉弟(姉・主人・弟)で育ち、周りの環境も3人兄弟が多かった為、『未知の世界』に突入した気分です。
私のお腹に来てくれたこと、本当嬉しいです!!
ただ、、、やっぱり将来のことも不安。
上の子達の事、
自分の仕事、
両親にも伝えるにしてもきっと心配されるだろな(経済面・体力面などなど)
主人は「3人も4人も変わらん」
と、頼もしいやら、楽観的というか💦
そんなこと言いながらお互いに名前をつけるなら…なんて想像膨らませる楽観的な夫婦なんですけど(笑)
アメブロに前々から興味はあったので、この機会に
記録用に書いていってみようと思います😊
私自身が3人兄姉(兄・姉・私)、主人も3人姉弟(姉・主人・弟)で育ち、周りの環境も3人兄弟が多かった為、『未知の世界』に突入した気分です。
私のお腹に来てくれたこと、本当嬉しいです!!
ただ、、、やっぱり将来のことも不安。
上の子達の事、
自分の仕事、
両親にも伝えるにしてもきっと心配されるだろな(経済面・体力面などなど)
主人は「3人も4人も変わらん」
と、頼もしいやら、楽観的というか💦
そんなこと言いながらお互いに名前をつけるなら…なんて想像膨らませる楽観的な夫婦なんですけど(笑)
アメブロに前々から興味はあったので、この機会に
記録用に書いていってみようと思います😊