スピリチュアル・トータルケアセラピスト小椋 文絵です虹

 

ご訪問くださり、ありがとうございます

 

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

毎日様々な出来事がありますねあせる

 

ひとつ問題が片付いたと思ったら次の問題がやってくる。。。

 

もぉ~これってエンドレスなんじゃないかと思ってしまいますショボーン

 

長女気質のせいか、私は人に頼ることが苦手汗

 

頼ることが苦手なんだって気づいたのも実はごく最近です

 

頼ることが苦手なのは、人に弱みを見せられないからなのかもしれません

 

たとえば、以前銀行で働いていた時

 

自分の仕事は自分でこなすのが当たり前と思っていました

 

だから仕事量の多い時でも自分から他の人に頼めずにいたんです

これって一見責任感が強くて良いことだと思いますよね?

 

でも、実はそうでもないんだと最近気づきました

 

銀行の仕事は担当は決まっていても、すべて一人でやっているわけてではありません

 

私が終わらないと、その後の担当の方にも迷惑がかかってしまいます

 

私が終わらないせいで全体の仕事の終了が遅くなってしまうのです

 

それを防ぐためにも、ちゃんと早めに助けを自分から求めるべきでした

 

当時は、先輩や同僚が自ら手伝ってくれたっけ。。。

 

申し訳なかったなぁあせる

 

 

 

最近もとある問題に、自分だけで解決しようとして何日も頭を抱えていました

 

たまたま知人に話したところ、なんと!ものの10分で問題解決びっくり

 

これには目からウロコでした (笑)

 

数か月モヤモヤしていたことがスッキリ!

 

早く相談すればよかったですてへぺろ

 

この出来事は、自分で何でもやろうとするものいいけれど、人に頼ることも大切なんだと痛感させられました

 

最近、ほんとうに自分の苦手部分を克服(気づかされる)させられるような出来事ばかりが起きてきますあせる

 

今回はそれに気づいたってことで、ヨシとしよう~爆  笑

 

 

あなた様はご自身の苦手な部分に気づいていらっしゃいますか?

 

こんなこと嫌だな~

めんどくさいな~

 

ということがあったら、それはチャンスかも音譜

 

苦手部分をクリアできるかもしれませんよウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますプルメリア

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

本日 コラボ・インスタライブ しまーす!!


2022年1月26日(水) 21時~

 


天国との橋渡しをするミディアム水野宏美さんと

コラボ・インスタライブをいたします!

 

・水野宏美さん インスタグラム

https://mail.omc9.com/l/02Jd4y/IhlG4MVf/

 


「天国の愛する人からの愛を理解して生きる勇気に変える方法」

をテーマにお話し予定です

 

 

カメラには映りませんので気楽にご視聴いただけます

 

お時間が合いましたら、どうぞお気軽にご参加くださいニコニコ

 

 

 

 

 

【無料メール講座】

 

おカラダ、おココロ、おなたの本質から、毎日をハッピーに過ごすためのヒントをお届けいたします

 

いつでも解除できますので、ご興味がございましたら、ご参加くださいね

 

お名前のご記入がない場合は、配信ができません

 

お手数ですが、下のバナー↓をクリックして、お名前をご記入の上、ご登録くださいますようお願いいたします スマイル

 

携帯メールアドレスはキャリアにより、迷惑メールに入ってしまう場合がございます

 

Gメールなどのパソコンメールアドレスでのご登録をおすすめいたします

 

 

 

 

Hawaiian LomiLomi LUANA

ホームページ