大事な仲間と、、 | 麺場’sコレクション  ―光の射す方へ―

麺場’sコレクション  ―光の射す方へ―

ラーメンを通じて出会えた人たちへ感謝の気持ちを伝えたい・・・

二日間過ごしてました音譜

ちょっと仕事の事を、忘れて

photo:01



photo:02



温泉入って、パターゴルフやってのんびりしてましたf^_^;)

この一年間もあっという間の日々だったけど、

楽しい時間は、あっという間合格

いい気分転換になりました。


山菜が美味しかった、わらび&ふき&ゼンマイ

久々たくさん食べました、、


昔は父親と一緒に山菜採りをよくしてたものです

父ちゃんありがとう(^-^)
思い出は一生だよ音譜


でもやっぱりずっと気になってたんで三人に付き合ってもらい、
最近麹町にできたお店いってきました。
photo:03



たくさん勉強になりました、

ごちそうさまでした。


明日からまた旋風起こし続けなきゃにひひ


とりあえず、明日から冷やしメニューand平日ランチのサービスを始める予定です。

よろしくお願いします星

iPhoneからの投稿