歌は心の栄養、これ名言!!JUNKOが栄養与えマース♥️ | あなたの心に寄り添う歌を届けます。JUNKOです

あなたの心に寄り添う歌を届けます。JUNKOです

歌うことが大好き。JUNKOの歌を聴くと元気になる楽しそうに歌うので聴いてて楽しい頑張ろうって思える声が好きと言って頂けます。あなたはの背中をおしますよ。【聴くだけ!人生スイスイ進んじゃう魔法の5分間】音声配信プログラム配信中です。

いつもブログを、ご覧頂きありがとうございます照れ



GWで少しお休みいただきましたが、、、

みなさま〜のんびりできましたか??ウインク



そんな中、今日も、【聴くだけ!人生スイスイ進んじゃう魔法の5分間♥️】の音声配信の、モニターさまの

感想がとどいていまーす。拍手拍手



こちらでーす。



〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜




40代女性


モニター終了時には

どんなことが起こっても大丈夫、て、おもえる、

自分になる。

て、決めました。




①この音声配信のモニターを受けようと思った理由


😊じゅんちゃんを応援したいと思ったから。

歌を聞いてみたかったから。



②受ける前はどんな状態だったか(心・身体・その他)


😊ゆっくり休んでいる状態。



③受けている時に感じたこと、思ったこと


😊歌っていいなと思った。私も歌を通し人を勇気づけたり

、元気づけたりしたいと思った。




④受け終わってどんな感じがするか、どんな変化があったか



😊歌っていいなと思った。私も歌を歌いたい気持ちが

あって活動を始めた

ばかりなので、勇気をもらった。JUNKOに刺激されて、

登録し、時々歌を歌うようになった。



⑤JUNKO歌から何か伝わってきましたか?


😊歌を通して、人を元気にしていきたい思いや

覚悟や本気の気持ちが伝わってきた。




⑥この音声配信プログラムをどんな人にオススメ

したいなぁ❤️と思いますか?


😊元気ない人、落ち込んでいる人。




⑦オススメする時どのように紹介しますか??



😊JUNKOの歌配信、元気もらえるから、聴いてみて。




〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜〜🍀〜


もともと、元気を与えたいと思ってはじめたので、すごく、

嬉しいラブラブラブ



はいでた、名言‼️




歌は心の栄養


あなたの心がほっと一息つけますように✨✨✨



そんな私の歌を聴いてココロに栄養を『【聴くだけ!人生スイスイ進んじゃう魔法の5分間❤️】継続プログラムできました‼️』いつもブログをご覧いただきありがとうございます皆様ー【聴くだけ!人生スイスイ進んじゃう魔法の5分間❤️】の継続音声配信プログラムの発表でーすじゃじゃーーーんふ…リンクameblo.jp