まず、自分を満たすをやってみました。そして、、、 | あなたの心に寄り添う歌を届けます。JUNKOです

あなたの心に寄り添う歌を届けます。JUNKOです

歌うことが大好き。JUNKOの歌を聴くと元気になる楽しそうに歌うので聴いてて楽しい頑張ろうって思える声が好きと言って頂けます。あなたはの背中をおしますよ。【聴くだけ!人生スイスイ進んじゃう魔法の5分間】音声配信プログラム配信中です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございますラブ


GWもとっくに終わりましたが




しっかり楽しめましたか?

しっかり充電できましたか??



自分ビジネスを始めようとして気づいた、自分を満たすことの大切さ。



どうしても、私はなにかしてあげたい、役に立ちたいと、思う気持ちが強いようで。



自分が我慢して人のために、、、



て、ことが多く。


いつも、いつも、自分の事はあとまわし。



私の心は、拗ねてました。




どうして、聴いてくれないの?私の声を、と。



そうすると、わたしに、その事を気づかせる為に、


潜在意識は他人の口からその事を伝えてきます。





他人から言われるの正直傷つきます、




いや、いわゆる、宇宙の法則、潜在意識の魔法を知るまでは傷ついてました。(ちょっとググッてみてね)




その、宇宙の法則、潜在意識の魔法がわかってきてからは、キツいことをいうひとにも、きづかせてくれてありがとう。と、思えるように。



もう、潜在意識の愛を感じます♥️



私の味方でしかないな。と、



で、そんな私は、潜在意識を使って、楽しく、楽に自分ビジネスをすると、言うことを教えてくれた、魔女🧙まなみと、運命の出会いをし、今に至ります。




ほんと、人生は、潜在意識は、最幸、最善のことをおこしてくれますラブラブラブラブ



愛♥️ですね。




今。私は、自分に出来ることで、お役に立ちたいと思っていて、

まずは、私に絡んで欲しいと、言う思いから、


公式LINEに登録していただいた方にプレゼント🎁をご用意しました照れ照れ照れ




長くなったので、どんなプレゼントがお渡しできるかは、次のブログで詳細をお伝えしまーすウインクウインクウインク