モニターさんの感想紹介しまーす❣その2 | あなたの心に寄り添う歌を届けます。JUNKOです

あなたの心に寄り添う歌を届けます。JUNKOです

歌うことが大好き。JUNKOの歌を聴くと元気になる楽しそうに歌うので聴いてて楽しい頑張ろうって思える声が好きと言って頂けます。あなたはの背中をおしますよ。【聴くだけ!人生スイスイ進んじゃう魔法の5分間】音声配信プログラム配信中です。



【聴くだけ!人生スイスイ進ん
じゃう魔法の5分間♥️】
音声配信モニター終了アンケート
嬉しい感想いただけてますラブラブ








順番にご紹介させていただきまーす飛び出すハート


~~ピンクハート~~ピンクハート~~ピンクハート~~~ピンクハート~~ピンクハート~~ピンクハート~~~ピンクハート~~ピンクハート~~ピンクハート


50代女性


モニター後は自信をもって
セッションできるようになってたい






🌹この音声配信のモニターを受けようと思った理由
     
   楽しそうと思ったから


🌹受ける前はどんな状態だったか(心・身体・その他)   


   自分ビジネス起業にあたり、自信がなかった


🌹受けている時に感じたこと、思ったこと     


  格言を聞いて、偉い人でも、不安な時があったのだと
  思ったし、その時の捉え方、向き合い方が違うのだと
  感心して、自分も負けられない‼️と思った。


🌹受け終わってどんな感じがするか、どんな変化があったか   


  小さな変化かもしれないけど何してよいか分からない事
   沢山あるけど少しずつでも進めていこうと思った


🌹JUNKO歌から何か伝わってきましたか?   


  いっぱい励まされ、元気もらえたよ、ありがとう


🌹この音声配信プログラムをどんな人にオススメ
 したいなぁ❤️と思いますか?   
 
  前向きになりたいけど、ついついネガティブに
  なりがちな人(私やん🤣🤣🤣)聞いてると、元気貰えるから😄






🌹オススメする時どのように紹介しますか??   
 
  オモロイヨ、元気貰えるでって言う🤣🤣🤣










このモニター終了後にセッションして
もらったんだけど、めっちゃいい感じに
私の今の状態見てくれましたニコニコ












お役に立てた気がするキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






うえーい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑




~~ピンクハート~~ピンクハート~~ピンクハート~~~ピンクハート~~ピンクハート~~ピンクハート~~~ピンクハート~~ピンクハート~~ピンクハート

 

 

 

Pick Item

 ウインク継続プログラム近日公開予定ですウインク

 

自信もってオススメできそうですキラキラキラキラ

image