モニターさんの感想紹介しまーす❣ | あなたの心に寄り添う歌を届けます。JUNKOです

あなたの心に寄り添う歌を届けます。JUNKOです

歌うことが大好き。JUNKOの歌を聴くと元気になる楽しそうに歌うので聴いてて楽しい頑張ろうって思える声が好きと言って頂けます。あなたはの背中をおしますよ。【聴くだけ!人生スイスイ進んじゃう魔法の5分間】音声配信プログラム配信中です。




【聴くだけ!、人生スイスイ進んじゃう魔法の5分間♥️】の音声配信モニターにご参加してくださった方本当にありがとうございました!ラブラブラブラブラブ

 





モニター終了後のアンケート集まってます飛び出すハート

少しずつ紹介していきますねニコニコ

 

~~キラキラキラキラ~~キラキラキラキラ~~キラキラキラキラ~~キラキラキラキラ~~キラキラキラキラ~~キラキラキラキラ

 

 

 

50代女性の方

 

モニター終了後は

職場でいろいろあり、心穏やかに過ごせるようになっていたい。

 


星この音声配信のモニターを受けようと思った理由

     

      癒しになるかなと思ったので

 

星受けている時に感じたこと、思ったこと

 

      気持ちが「動く」感じがしました



星受け終わってどんな感じがするか、どんな変化があったか

     

       
      心穏やかになっている気がします

星JUNKO歌から何か伝わってきましたか?

 

 

      大丈夫だよといってもらえてる

      元気をもらえる


星この音声配信プログラムをどんな人にオススメしたいなぁ❤️と思いますか?

 

      歌の好きな人、気持ちの抑揚が薄い人


星オススメする時どのように紹介しますか??

       「聴いてるだけでニヤニヤしちゃうよ」

 

~~キラキラキラキラ~~キラキラキラキラ~~キラキラキラキラ~~キラキラキラキラ~~キラキラキラキラ~~キラキラキラキラ~~キラキラキラキラ

 

 

ここには書かれてませんが彼女は会社に辞表出されて人生前にすすめられています。

私の歌が背中を押せていたら光栄です

 

 

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 ウインク継続プログラム近日公開予定ですウインク

 

自信もってオススメできそうですキラキラキラキラ

image