こんにちは!

 

 

もしも井戸を掘って温泉が出たときの事を考えて、

 

昨日、パートナーと温泉に下見にいってきました笑!

(井戸掘りのクラウドファンディングありがとうございました!)

 

 

ヨーガインストラクターのジョンです。

 

 

下見というのは後のせなのですが笑

 

温泉に行ったのは

 

ある方のお願いの愛の循環でした。

 

そのことは、又お伝えしますね!!!!!

 

 

昨日行ったのは豊平峡温泉です。

 

{7BF2E806-60A1-479C-A2B9-B8258A68DFD9}

 

 

 

初めて行ったのですが、とっても良かったー!

 

インドカレーとお蕎麦屋さんが入っていて、

 

もちろん、両方食べました笑(^^)

 

 

{D8F2C2E2-BCD6-43C5-BFB8-39390C088B8D}

 

{BBB7A2F6-567E-4C41-94E7-07A81D0C7076}

 

 

ホントに楽しい一日で、ラジオからも好きな曲ばっかりがかかるし、

 

お金に対する考えも変わっちゃったな。

 

 

 

そんなホリデーでした(^^)

 

井戸を掘って温泉がでたら、豊平峡温泉と

 

あともう1箇所行った、支笏湖の水の歌を

 

足してみて2で割りたいです笑

 

 

{8CFD81EA-CA3F-42B5-AB8D-C996F60478F8}

 

 

 

 

5月13日で終了しましたクラウドファンディング

ありがとうございました。

https://readyfor.jp/projects/idohori

 

 

愛と感謝