最近のこと

テーマ:

こんにちは。

Shijima Yoga Studio & Cafe の北條(じょん)です。

 

なかなか更新できずにいました。

避難生活も1ヵ月半を過ぎ、やっと思い返せて、人生最大の恐怖と絶望を体験したなと思います。

まだ悲しくなったり、不安になったりする事もありますが、だいぶ元気を取り戻しつつあります!

やれる事、沢山やってきたな~。勉強も生活もがんばったな~という気持ちです。

これで一区切りの卒業証書でたかな。

これからはまた、案ずるより・・・ですね!!!

 

毎日、未知数の選択があり、昨日の思考とは全く別の選択肢をチョイスしていたりします。

何も決まっていないのに選択が一列にならんでいて、決めていかなくてはならない笑。

とてつもなく目まぐるしいですがちょっとずつ先が見えてきています。

 

カフェやヨーガの再開 色々検討中です。進展がありましたら、お知らせいたします。

 

家は基礎が崩れていて、少し傾いていまして、調査の結果は全壊でしたので、またこれから新しい展開になっていくと思います。壊すとか直すとか二択が究極すぎる状況です!

仮設住宅の入居には1次の方が決まり来月から入居できるようになりました。

私は2次で入れると思うので12月かな~。あと1ヵ月がんばります。


 

今月の予定は

 

自家焙煎の玄米茶の仕込み

(黒豆玄米茶のお問い合わせなど頂いたりして黒豆が入手でき次第、仕込めたらいいな~。

少々お待ち下さい。)

 

11月10日(土)・11日(日) 10:00~16:00

札幌市西区二十四軒4条2丁目8-31

MOAアートホール北海道

MOAさんのご好意により厚真の食材など販売してくださるそうです。

自家焙煎の玄米茶 販売させて頂きます。

 

・Hidaka Player’s Talk!

11月14日(水) 18:30~ 無料

新ひだか町静内ピュアプラザ2F





毎回3~4名のプレゼンターが色々な想いを聞かせてくださいます。お仕事の事、人生のこと、

取り組んでいる事など。なかなか聞く事のできない想いがダイレクトに沢山の方と共有できる時間です。

第9回、人前でお話させて頂くのは初めてかな~。ちょっとドキドキしますが登壇させていただきます。

お時間ある方はぜひ!ご一緒させて頂けるプレゼンターさんは、

みついしどっとこむ代表 新ひだか町婚活イベント実行委員会 中村修司さん

吉田農園代表 吉田隆さん です!



 

ヨガサークルなども場所が見つかり次第また再開していきます。

ご自宅に出張もいたしますのでご用命下さい。

よろしくお願いいたします。

 

 

あと、先日のとまこまいStyleのイベント、浦河でのヨガとハーブティーの会、

お手伝いや、お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

手厚いケアも沢山の方にして頂いてます。本当に恵まれている人生です!


Om. shanti.

 

 


 

 




前回の記事 

https://ameblo.jp/menamenamena/entry-12411324479.html

 



お願い

そして、私事で とても迷っていた事なんですが、

皆様が声をかけてくださり、お言葉に甘えて

復興にご支援いただける方がいましたらご協力をお願いしようと思います。

 

今までも沢山のご支援やご協力をいただいて本当に本当に感謝しております。

 

ご支援は家とShijimaの復興に使わさせていただきます。

 

厚かましいお願いですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

------------------------------

 
ゆうちょ銀行
 
記号19050
番号720051
 
他の銀行から
店名 九〇八
店番908
普通
口座番号 0072005
 
ホウジョウ カナエ
 
-------------------------------
 

Shijima yoga studio & cafe

 

北條 佳苗
 

お問い合わせメールはこちら

090-7652-4132(ホウジョウ)

勇払郡厚真町字幌内262-2