1月は 寝不足の日が多くて、子供の寝相も悪くて、なんとなーく熟睡出来てなくて、お風呂も入りたくないなぁという日に無理やり入った翌日、

久々に耳下腺炎出ました笑い泣き


めちゃくちゃ痛くはなかったけど、気になって、里芋パスターしましたビックリマーク

粉のパスターは売られてるから、生の葉っぱを畑から採ってきて、酵素酵素✨刻んで入れました。

一晩 早めに寝て、翌日もゆっくりしようかと思ったけど 無事に回復ニコニコ

あー、良かった🎵


そんな訳で お伊勢さんへ ぶらり旅。
衣食住の神様ハートのバルーンなので、正月明けに
毎年恒例。
家族はあまり、関心がないからふらーっと思い立ったら行ける、この距離が嬉しい❗️

水の神様にもご挨拶に行きたいなぁ~