いよいよ来週になりました❗️
 

子宮のおはなし

 

私達が伝えたいのが、もっと自分の体を大切にしてあげよう。

という思いニコニコ

 

今起きている 体の問題は どうして起きているの?

それは当たり前ではなくて、未病の状態なら、より、改善がスムーズ。

名前の付く病気になったら、治すのもまたややこしい。

出来れば、病院とは縁が遠い暮らしをしたい。

 

その為に

こんな事をしていけば、改善されるよ!というヒントを4人がお伝えしていきます!

 

 

米倉みちるさんは、温活・妊活アドバイザーとしての視点から、体を冷やさない事の大切さや布ナプキンのお話を。

 

保健師でありホメオパスでもある馬場文香さんは、ワクチンのこともお話してくれます。

 

そして、磯江ききさんは、心からのアプローチ!

私は、不調は心からも起きているというのも常々思っています。

子宮に起きていることは、女性性に何かトラウマを抱えていたり、ご自身を尊重できていなかったりという処も在るような気がしています。

なので、この会には心のお話をして下さる方を入れたかったんです。

 

ナイフとフォーク私は日々の生活の中で見直す事や、食事と、お手当てについてニコニコ

 

普段なかなか、薬膳教室では、時間的にも一か所にフォーカスしたお話はできませんが、

(やまと薬膳の上級で、各臓器については講座があります)

この企画を通してお伝えしていきたいと思っていますラブラブ

 

一人一人の案内はインスタやfacebook からご覧ください。

 

2022年1月23日(日)

10:00~12:00

4950円

zoomにて開催です。


https://form.os7.biz/f/8b4697f3/お申し込みはこちらから★


お振込みはこちらまで お願い致します。


ゆうちょ銀行
記号 12250
番号 23996981
ヨネクラミチル