野菜でお世話になっている
@amenimomakezu.shop
雨ニモマケズの浅野さんが、ご飯を作りに我が家に着てくれまーす❗️

私が浅野さんのごはんを食べたい企画💕💕💕

そして、皆さんに雨ニモマケズさんと出会って頂きたい企画ニコニコ




浅野さんは白子にあった、くるるマルシェの店長で、閉店を機に独立されて、ほぼ365日稼働されてて、本当に尊敬です。

お野菜を農家さんから集荷して翌日配達してくれる✨✨✨のが雨ニモマケズさん❣️

これって、めちゃめちゃすごくありがたくないですか?🥬🥬🥬
届く野菜もとても新鮮。

🥦🥕🥒


野菜への愛がハンパない!浅野さんが、どんな料理を作ってくれるのか、とっても楽しみです🎵

12/12*昼前~昼過ぎ

参加費
大人 3000円
子供 500円

🌞何かしら食のワークショップ付き。多分菊芋を使う予定??


お申し込みは

mitani.s.style.1618@gmail.com
まで。
ご参加お待ちしております🎵