こちら、見れるでしょうか?

メディアでは連日コ○ナ報道ですが、
皆様、恐怖に洗脳疲れていませんか?

国は勝手なもので、恐怖を煽る一方では、この様な文書を発行されてます。

コロナ マスク ワクチン
全て科学的根拠、論文が無いです。

って書かれています。

だけど、なんだか、マスクもワクチンも強制的な感じですね。




私も一応、人の気分を不快にしてはいけないなぁ~と、その場を調和する為にマスク付けたりしますけど、基本的に必要ない派です照れ

子供のマスクとか、本当に止めて欲しい。

脳に酸素が行かないよ~
血管収縮するよ~
頭ボーっとするよ
判断鈍るよ
そういう人を増やそうとしてるよ~

なんでかな?

皆が従ってくれたら都合が良いし、一揆を起こされないし。


ワクチンについては・・・
はい、打ちません。
打ってる方には、否定する気もありませんニコ

予防接種始まった頃は白黒で判断しがちで、この境地に至るまでは、暫く時間が必要でしたけどほっこり
ま、それもよし これもよし❗️

私が打たない理由は、
インフルエンザワクチンも打ったことない~
打っても罹る人いるし、コロナも同じだと感じてます。
罹る時は、罹る。
それも運命。
空気から吸うのは仕方ないけど、敢えて注射でストレスかけるのって嫌だなぁ。

チューリップ普段の食で健康に
免疫力って、やはり心と体から。
不自然な食を控える
甘いものはウィルスを体内で広めるから控える。
梅干し (梅と塩と赤紫蘇だけの)食べる。
お野菜沢山食べてて、添加物少ない食事、アルコールや砂糖少なく、食べすぎない。
今こそ、私の信じている食のルールの力が発揮される時だ!と思っています。


チューリップ打ってたら安心という概念は無くす。
チューリップ睡眠時間の確保。

チューリップ帰宅したら、手洗いうがい、あと、体に害のない浄化するスプレーを部屋に撒いたりします。


チューリップメディアのコロナ報道をあまり見ない(笑)
煽りすぎ~!

そんなに子供にも注射打たせたい?
最初子供はかからないって安心させといて、老人の接種を優先させ、次は若者、そして突然子供にもかかりますって、情報量増やす。
多分それまでも 発症した子はいたと思います。

打たせたい世代が、危ない!増えてる!って急に情報増やして、年配から若者、子供へと・・・国民の感情を操作してるよね。

youtubeで影響力のあるアンチワクチンの方の動画が見れなくなってますね。
何でだろ?


ファイザー社ワクチンの純利益 前年比59%だそうで、すごいですね。

都合の悪い情報は、お金を払ってでも消したい。
命を消されている人も沢山みえるそうで、裏社会は、想像するに、利益を得るためには何でもしているのかと思います。


いっぱい情報がありますが、直感を鈍らせないで、疑問に思うことってすごく大切だと思いますニコニコ