────────────────

別の日なら~子供の迎えが~

変化の時期を迎えている方や、今をときめく方々から、お問い合わせを頂き、

 

7/19.30

10:00-14:30

 

開催です。

 

ラッキーで贅沢な時間になりそうです❗

 

更にセミナー内容に新たな内容が加わりました!!

+①あこさんの若返り!ほうれい線が消えた『宇宙整形』

+②『お財布とお金の関係の新事実』

 

私もどんなお話か、楽しみです!

 

久々に、我が家でちょっとお楽しみな会をします爆笑それなりに充実して毎日過ぎていきますが、

もっともっと、生きやすく、楽々エレガントに事が運んだら楽しいだろうな、ってあこさんが気付かせてくれました。

 

物事がスムーズに進む時って、不思議とありますよね、

でも、もがいてももがいても、悩ましい方向に進んでいたりすることもあります。

虹虹虹

目の前に起きる現実は自分の思考が、呼んでるかもてんびん座

 

あこさんのお話には、楽々エレガントに進むコツがたっぷり❤️

 

なんか、今、ストップかかってる~???と感じている方や、新たにスタートしたいけど、どうしよう、とか時代が何か変わってきてるみたいだけど、どういうこと?

うまくいってる方にも確認の意味で、お話会にご参加お待ちしておりますウインク

 

 

 
 


《氣づけば誰でもすぐ出来る✨
幸せのマインドリセットお話し会💕》

〜あなたの《宝箱の鍵》探し✨〜
────────────────🍀✨
 

私たちの生きている世界は、
《 見えるモノ 》と《 見えないモノ 》で
構成されています。

ご存知でしょうか?

そして、
ビックリ‼️ですが、
《 見えないモノ 》が
私たちの人生や生活に
大きく力を放っている事を。。。

《 見えないモノ 》の事を
エネルギー(氣)とも言いますね。

エネルギーには、色々な種類があります。

よく知ってるものでは、
風や、水や、火や、電氣、etc...
これらも全てエネルギーです。

それ以外にも、
《とっても影響力をもつエネルギー》があります✨

【 言霊エネルギー✨】です❣️

私たちが生活していく上で
日々かかせないものであり、
ほぼ皆んなが持ち合わせていて、
毎日、使い続けているものです。

このエネルギーを毎日使いながらも
《上手く使えてない方》が沢山いらっしゃり
とても勿体なく思います。


この【 言霊エネルギー✨ 】を
もっともっと有効に、パワフルに使えたら、
あなたの人生はどう変容すると思いますか❓


この【 言霊エネルギー✨】が
あなたの《人生》や《マインド》に
大きな影響を与え、
受け取る予定だったモノが
受け取れていなかったとしたら、
どう思いますか〜❓

今、この瞬間に
【 言霊エネルギー✨】を通して、
《 エネルギーや宇宙の法則🌠》を学び、
受け取る予定の
《人生のギフト》や《ミラクル✨》を
しっかり受け取ってみませんか〜❓👋🏻👋🏻💕✨

きっと、
あなたのマインドがリセットされ、
目からウロコになる事でしょう😆💕✨

オーガニックの美味しいご飯を食べながら、
あなたの人生を
更に素晴らしいものに
変容させてみませんか(((o(♡ˊ▽ˋ♡)o)))
 


【ご感想💕】
なんで氣づかなかったかと思うほど
簡単なのに、
聴かなかったら
多分、氣づけなかった

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今回は、
限定 6名さま✨の
ランチ&お話し会です。

まだ氣づけてない《宝箱の鍵》を
一緒に見つけましょう♪♪♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥🍀✨

 
💝 《氣づけば誰でもすぐ出来る✨
幸せのマインドリセットお話し会💕》

〜あなたの《宝箱の鍵》探し✨〜
 

◉ 7月 19日 30日

10:00~14:30



◉ 場所 三谷邸(鈴鹿市)
( ※ 詳細はお申込み後 )

◉ 参加費 5555円
 🍀 やまと薬膳の美味しい
 🍴オーガニックランチ(デザート付き)

◉ 限定6名さま

◉ 持ち物 ノート、筆記用具
     笑顔と好奇心(♡ˊ艸ˋ♡)
 
 
💝 やまと薬膳講師 三谷菜櫻さん
https://ameblo.jp/menai-bridge/entry-12684064587.html

💝 多次元エネルギーヒーラー アルケミスト⁂AKO💕✨
https://ameblo.jp/fs5paf/
 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
目醒めさせ屋 癒しの空間 F’s PAF ♡
アルケミスト⁂AKO
fs5paf@gmail.com
【ブログ】 https://ameblo.jp/fs5paf

【LINE@】 検索ID @lwd9399r
または、https://lin.ee/AiriH67
繋がったら《登録しました》って、
お便りくださいね♡
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

.