今朝は少し涼しかったですね。
朝は、一瞬空気を入れ替えてすぐに暑くなってきたからエアコンのお世話になってます。

さて、淳ちゃん先生のおからこんにゃく教室決まりました🎵

べジ歴25年以上の淳ちゃん先生。
男の子にも男性にも好評な、がっつりしたべジメニューを教えて頂きます。

うちの娘も主人も、淳ちゃんメニューの虜で、
「淳ちゃんに習ったメニュー」
「淳ちゃんからのカレーだよー」
と言うだけて、速攻「やった~✨」と言う
反応おねがい


前回のメニューです。

今回のメニューは、メンバーさんの顔ぶれで決めてもらえるので、以前に参加された方もレパートリーを増やすのに如何でしょうか?
始めての方もお楽しみに爆笑

いつも4種類など教えてもらえますよ✨

毎回、お腹いっぱいのクラスです🎵

日時  9/21(金) 10:30-13:30
場所  鈴鹿市三宅町
費用  3500円
持ち物  エプロン タオル  筆記用具

ご参加お待ちしております。


教室予約表QRコード
料理教室QRコード
お問い合わせ先
mitani.s.style.1618@gmail.com
09047954438
メールアドレスQRコード
メールアドレスQRコード