皆様、こんにちわ!

お久しぶりです!

 

 

 

前回のお話はこちら!

 

 

本当にお久しぶりですね…。

投稿がとんでもなく期間が

空いてしまいました…。

 

 

最後の投稿は

なんと2022年9月21日…ガーン

 

 

私はかねがねより

三日坊主だなと実感してましたが、

ここまでとはと

自分でも驚きが隠せないです。

 

 

 

以下よりいいわけ💦

ですが、

この約1年3か月間

色々ありました。

 

 

 

元カレに60万貸して

そのまま音通不振になったり、

 

仕事で怒鳴られ、

いつも

「貴方(めなげ)が全て悪いんだよ」

と言われ続けた

ストレスから来る

吐き気や頭痛で、

仕事をやめたり…。

 

今では実家にお世話になり、

療養も終え、

就活中の身です。

 

 

病気になった上に

プライベートでも

仕事でも何もうまくいかず、

 

今は

ついこないだ

第一志望の企業に応募して

書類選考待ちなのですが、

 

自分としては

また心と体、

ともに今までと切り替えて

第一歩を踏み出せたと

思っています。

 

 

現状、

貯金は底をつきそうでして、

実家暮らしなのですが

両親に多大な迷惑をかけており

いつもチクチクと

色々言われてしまってますが、

本当に自立もできず、

両親には申し訳なさと

感謝の気持ちとで

いっぱいです。

 

 

就職できた暁には、

両親への恩返しに尽力したいのと、

新しく私を受け入れてくれた

パートナーがおりますので、

二人の未来を確実なものにできるように

頑張りたいと思っています。

 

 

またこれから、自分のペースで

少しずつブログを更新できたらなと

思っています。

 

 

それと、

上で書いた

プライベートと仕事の

やるせない話も

本当に未だに

許せないし消化できずにいるので、

これらも全部

ブログに愚痴を書いていきますムキー

(断言)

 

 

 

もしこの話を

見て読んで共感して、

少しでも私と

読んでいる方の気持ちを

晴らすことができれば、

私も少しは報われます笑い泣き

 

 

大変勝手な投稿かとは

思いますが、

また改めて

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました!

また次回!

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

出汁を効かせておいしく減塩!

旨味もしっかりあるので、

和食には欠かせません!!

 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』