9周年 | 1000円ヘアセット&着物レンタル着付け専門店|名古屋市(錦・栄)【LUMINA-ルミナ】社長ブログ

1000円ヘアセット&着物レンタル着付け専門店|名古屋市(錦・栄)【LUMINA-ルミナ】社長ブログ

名古屋市(錦・栄)のヘアセットサロンやアイラッシュサロンを経営しているオーナー重松の日記(・ω・`)







{BA166116-04DA-4D49-9B24-CB3E11BF969D}

思ってたの違う感じのスタイルになってしもた(笑)

バランス微妙だけど、折角なのでアップします(╹◡╹)


さて、8月にはルミナが一周年を迎えました(╹◡╹)

予想をはるかに上回る売上がでて一安心!


ルミナもまた新しい展開する予定(╹◡╹)


そして今月はメナス9周年!

この一年で、スタッフも売上も2倍以上に!成長の一年になりました。


来年には、今までにない事業をスタートします!全国のサロンとお客様共に嬉しいサービス!また追ってご報告します(╹◡╹)


会社として、今後力を入れていきたい事は、有給消化率100パーセントです!美容業で有給?なにそれ食えるの?状態ですが、利益もしっかり確保してやってみせます!

美容業はブラックという常識を壊したいなと!


美容業でも有給消化、社会保険加入、ボーナス等を支払ったとしても十分に利益を残す方法はもう頭の中にあります(╹◡╹)

もう既に始めているものもありますが、これか新しくやるものもあります(╹◡╹)


ゼロ秒で売上をあげる、空いた時間に売上をあげる。


これが出来れば実現可能です(╹◡╹)


おじさん頑張りまーす(╹◡╹)


#hairarrange#hair#hairDesign#ヘアメイク#ヘアセット#セットサロン#ハーフアップ#アップスタイル#アップ#ヘアアレンジ#ルーズアップ #波ウェーブ#波巻き#hairmake#스타일링#モヒカン#簡単ヘアアレンジ #サロンモデル#いいね返し #いいねください #プレ花嫁#ポニーテール#結婚式お呼ばれ#結婚式コーデ#結婚式アレンジ#ヘアアレンジ講習#錦#栄#名古屋