7歳の女の子を育てる「めめ」です星
シングルマザーです。根っからのオタクです。
推しがいない生活は考えられませんウインク
そんな私がモラハラ夫と離婚するまでの話です

 
 
 はじまりこちらから下矢印
前回はこちらから下矢印
 
 
 

(ヘラ夫とはメンヘラ元夫のこと)

 
 
 
 
交際1年程して同棲をスタート。
 
同棲は順調と思いきや一緒にいる時間が
長くなり判明したことがありました。
 
 
 
それは
 
 
 車の運転がめっちゃ荒い!!
 
 
どうしちゃったの?・・・って
最初本当にびっくりしましたww
 
 
悪い意味でクレヨンしんちゃんのマサオ君笑い泣き
※名作映画、オトナの帝国の逆襲より↓
 
 
 
 
 
運転しながら少しでも気にいらないことがあると
怒るし暴言連発でイライラがとまりません。
 
 
 
ヘラ夫
「さっさと行けよ!おっせーな!」
「下手くそかよ!どいつもこいつも・・・ムキー
 
 
幸いにも誰かと喧嘩になるような
トラブルはありませんでしたが
とにかく文句ばかりで疲れてしまう。
 
 
印象に残っているのは
 
 
ヘラ夫
煽られる側にも問題あるムキー
 
 
って言ってたこと!
 
 
ちょ、
そんな堂々と言うことかよポーン
 
 
 
こんなこと言いつつも外面は大事なのか(?)
本当に煽るようなことはなかったけど
暴言がとにかくすごかった・・・もやもや
 
 
いつ怒り出すのかとヒヤヒヤ
せっかくのドライブなのに疲れるし
怖いので、運転態度を改めるように
その都度伝えていましたが治る気配なし真顔
 
 
 
わたし
「他人にイライラしてる時間がそもそも怒ることじゃない!」
「もったいないってムキーいつか事故るからやめろ」
 
 
ヘラ夫
運転下手くそが増えたのが悪いムキー
 
 
・・なに基準だよ!真顔
 
 
 
逆に私が運転することもありましたが
運転が苦手だったのでその様子を見て
イライラするらしく助手席から怒られてました。
 
 
目的地に着くころにはげっそりww
 
 
車から降りたら優しい人に戻るし
男の人ってこんなものなのかなー
って考えるようになってしまいました。
 
そんなわけないのにww
 
 
ちなみに同棲前は車を持ってませんでした!
そんな一面があること分からず笑い泣きトホホ
 
 
ちなみに、離婚するまでこの運転の荒さは
改善されることはありませんでした泣き笑い
 
 
続きまーす下矢印
 

 

7歳娘が繰り返し読んでいるおススメ本

 

\シンプルな絵が分かりやすいグッ

 

\感情表現を言い換える言葉など、大人でも勉強になるOK

 

 

 

 

 

 

 

 

▼フォローお願いします!

フォローしてね