コロナウィルスの感染って、
血液型が 関連してきてるんですね。





血液型 別に 海外で 
検査して、データをとったところ、






コロナはO型が
感染しにくくて、


感染したとしても、
重症化しにくく、
軽症でおさまる、と。




【コロナに感染しやすい、
または、重症化しやすい血液型】


第1位        A型

第2位        B型

第3位         AB型 

第4位          O型





特に、タバコを吸う人間で、
A型の人は、
コロナに
感染する材料を
兼ね備えてます。


あと、私の個人的な
見解なんですけど、


癌になりやすい人間が
身内、知人でも、
A型の人が
癌になるのと、
重症化しやすく感じます。


私の叔父は、A型の人でしたが、
白血病で、亡くなりました。






ちなみに、岡江久美子さんは
AB型だそうです。
(喫煙者でヘビースモーカーという
デマが流れてます)
※実際は、タバコを吸った事もないので
名誉毀損だそうです。



感染者が 爆発してる国では
感染者はA型が
多いそうです。


まぁ、タバコを吸って
肺がんになる人、


お酒を呑んで
肝臓がんになる、
腎臓の透析で苦しむとかは、



ハッキリと言って
自業自得ですが、


コロナに関しては
『なりたくてなるものじゃない』。



でも、旅行や お出掛けなど、
遊びに出掛けて、感染するのは
自業自得かと思いますよ。



それが、快楽を得たために
引き換えた代償は
大きい、という事。


そして、
その快楽を得たために


その患者にとって
無関係な医療従事者が



  苦しむという
負の連鎖なんですよね。