今、ダイエット中
なんですけどね←




絹ごし豆腐の
チーズテリーヌ♥

焼き上がりました♪


まだ、オーブンから
産まれたての ホカホカだから
明日まで、冷やすのです。



うーん( ̄~ ̄;)
さっき、フジテレビの
『Mr.サンデー』を


たまたまテレビ付けた訳ですよ。




で、関西の どっかの女性社員が
コロナに感染したらしいんだけど、
(途中からだから、関西のどこか不明)



会議室に5人ぐらい居て、
その内の、1人の男が真顔ムカムカ



会議室へ来るまでは
マスク着けてるくせに、



部屋へ入ったら
マスクを外したんだそう。←何故?



で、普段から、
コロナなんて大した病気じゃないから
……とか、抜かす、
馬鹿な野郎らしく(怒)




会議室でも、
時折、咳払いしていて、



お父さん[ちょっと風邪ぎみやねんアセアセ]って
鼻かんだり、していたらしい。



お母さん[ちょっとぉ~、気を付けて下さいね]


※自分より、目上の年齢だから
そこまで、言えなかったと。




それで、2日後?
休んだらしくて、そいつがお父さん




病院から、わざわざメールを
その女性社員へ、よこしたらしく。




お母さん[コロナだったんですか?]って
問いただしてるのに対して、




お父さん[んー……]
[入院してるけどお見舞いには来ても
逢えないからね]とか、




マジで!
どうでもいい言葉が
返ってきたらしいムキー!ムカムカハッ




私、個人的な
意見だけど、


『お前の心配なんか
してないんだよ』

『コロナか?どうか?
訊いてんだよ!ムカムカムカムカ


……ってムカつきましたムキー




で、そのやり取りしておきながら、
その女性社員も、
女性社員で!パーパーパー!



お前もだよムキーハッムカムカ
お前!お母さん



メールの翌日に、



産まれて間もない
赤ちゃんが居る家に


遊びに出歩いた、とムキームカムカハッ




で……
更に、2日後、



マスクを外した男お父さん
呑気に、、、



お父さん[コロナ陽性だったよ~]と。




女性社員も、女性社員で
お母さん[コロナなら、
コロナって言えよ!ww]って



お母さん[コロナって教えてくれてたら
こっちは遊びに行かなかったじゃないですかぁ]


ヘラヘラしながら
TV局のリモート
インタビュー受けててムキー!



お母さんこの女の話だと←もう女性とか扱わない。


お母さん[コロナになった事、黙っていて
バレなかったら、周りの人も
(感染していたとしても)
平然と過ごしておいてくれれば
それで良かったみたいなんですよねww]



お母さん[まぁ~私も(コロナに)なったら
(お父さんみたいに)黙ってると思いますけどw]




みたいな、、、、




終始、薄ら笑いな
インタビューで
話してて!!!ムキー





皆して、
危機感が
なさすぎ
なんだよ!ムカムカ



※ちなみに、産まれて間もない
赤ちゃんを含めた
お母さん女の  濃厚接触者4人は陰性。



でも、画面のテロップは
『コロナに感染した女性』となってたから
この人お母さんは、
顔にモザイクかかってたから
感染した模様。




この男もお父さん男で、
底抜けの馬鹿野郎だしお父さん



この女もお母さん、女で、
ろくでもない脳みそだしお母さん




いや、あのさパーハッ!
普通、もしかしたら
私、感染してたら、どうしよう?って
思わないの???


もし他の人へ移したら、
どうしよう……って思う
『常識人であったのならば』←




産まれて間もない赤ちゃんの家に
遊びに行ってる場合じゃなくね?ムカムカ



行き先、『病院で』
『検査が優先』だろ?ムカムカ





あのさ、移したら
治るとか、思ってるの?



殺人鬼と同じなんだよ?
やってる事!!ムカムカ




コロナになって
『脳に障害』
『後遺症』で、


退院しても、まだ、身体が
苦しい人間も居るのに。



ビックリしたのは、
あのダイヤモンドプリンセス号に乗っていて、



最初に、コロナに感染した
老夫婦おばあちゃんおじいちゃんが、




7ヶ月経って
やっと退院したのに、



おじいちゃん[もう少しで……
足の補助器具が外れたら]





おじいちゃん[またクルーズ船の
旅に出るから!行きたい]と。






あのさ、世の中の
医療従事者の方々、



疲労困憊の
更に先までいってるのに



クタクタになりながら
治療に  全力で あたってる訳プンプン





コロナに感染したのを
隠してる馬鹿とかお父さんお母さん



おじいちゃんまたクルーズ船の旅に出るからとか、





いい加減に
しろ。


病院も、
医療従事者の方々は
貴方たちの物ではないし、



あなた方みたいな
遊びに出歩いてる人間は
自業自得なんだから、



医療の世界を
わざわざ苦しめるような
きっかけとか、
行動を起こさないで欲しい。




たまに、居るんだけど
他人が亡くなったり、
病気になった時に、


薄ら笑いとか、
口元に、笑みが こぼれてる人間
たまに、見るんだけど、


あれって、何なん?
マジでムカムカハッ