え?
嘘でしょ?(怒)


【コロナのせいで
犬を養っていく自信が
なくなった】と、、、


6年も飼っていたワンコを
手放した馬鹿な飼い主がいる
との記事を拝読しました。



色々な人間のエゴ、
言い訳で、



振り回されてきた
多くの動物を
知っていますが。。。



これは!
無いだろう!!(怒)

 
 
 
突然、飼い主さんの都合で
別れを告げられた
ワンコ2頭は、
現在、里親を探してるそうです。
※犬種不明です。




 
 拝見した記事によりますと、



預け先での様子を
見せてもらいましたが
2匹ともすごく可愛くて賢く
でもどこか寂しそうで・・・
今の状況に
戸惑っているような様子も
うかがえました。。。との事……



許せない!


いや、
許さない!!(怒)



養っていく自信?



自分の食いぶちしか
考えないから
そうなるんでしょ?



自分が食べなくたって
ワンコには
ちゃんと、ご飯を!って
思ってたら、
出来るでしょ?(怒)



自分(人間)は保険に入ってるのに
ワンコには
保険加入してない飼い主と
同じではないですか。
(自分は可愛い
自分が何かあったら保険に頼りたい)


私はね、愛犬
保険加入させないなら
飼い主も、社会保険や
国民健康保険、抜けろって
思ってる。






犬って、
笑うんだよ……




人間と違って
【作り笑い】なんて
しないの。


何故?
この笑顔を
守りたいと
思わないの?


どうして?
守れないの?


悲しいよ……
悲しすぎるよ。。。



やるせないでしょ……。



何を考えてる
この飼い主は……



この飼育放棄に反して……


逆に、、、

【コロナで
暇すぎて
犬を飼う人が
増えてる】そうですムキーッ!ハッ



コロナが終息したら
【お役御免】で


飼育放棄が
増えるんじゃないの?(怒)



テレワークのお供じゃ
ないからな!!!ムカムカイラッハッ