アメトピに上がっていた
こちらの記事に
腹立たしい気持ちになりました!


ネットで注文していたマスクが
既に、届いて←
マスクがあるのに、

セブンイレブンで
またマスクを
予約する人(怒)



マスクを
持ってるのに
更に、買う奴……。


こうやって、何度も
重複
買いするのが
居るから!


いつまで経っても
無い人間に
行き渡らない!(怒)


前にブログに書いた
『トイレットペーパー見ると
買いたくなるニヤニヤ』と

あるのに天井に積み上がる程
1部屋が、埋まるほど
何度も買い込んでる
バカな福岡県民がいました。



あの
買い物病の奴と
まるで同じ!!


マスク届いて
あるんだったら
買わないでもらえます!?ムカムカムキー



こういう手本にならない
トップブロガーを
トピにUPするAmeba運営も、

マスクの重複買いを
単に、煽って、
助長してるだけ!!



私は仕事柄、
マスクが必要ですが、
自分で、何度も洗って、使い、
買っておりません!
(花粉症は窒息レベルですが
我慢します!!)


ほとんど家に居るとか、
仕事してなくて
買い物ぐらいしか、
外に出ない人間なんか、
手作りマスクで対応して欲しい。


私の会社は
社内に残る人間は
手作りマスクですが、

私のように現場へ出る
最前線の人間は
手作りマスクなんて、
ダメな仕事なのです。



ネットで注文した
箱入りマスクが
届いて


既に、
十分あるのに

またマスク
買うの?ムカムカブー!?ハッ



他の人が
買えるようにって
優しさが無いんかよ?