あー。
とうとう、予想通り
出ちゃいましたねー。



コロナウィルスの感染者。




神奈川県に住んでる←
中国人の男性が、



肺炎の様な症状が
あったのにもかかわらず、



中国で、
病院へも行かず、
治療もしないまま、




シレッと、日本へ、
帰国して
きやがりました。



帰国前に
そんな症状あったくせに、



そのまま日本へ、
入国すんな!ムキーバカタレ❗





一緒に飛行機に乗ってた人だって
何千人居るのガーン??



その神奈川県の
中国人が乗っていた




飛行機の【日にち】と
【便】を明確にした方が
良くない……!?ムカムカハッ




『人から人への感染はない』と
先日、発表していたのに、




一気に、寝返り真顔




中国の市場で働いていた
男性従業員が
コロナウィルスを発症。



市場へ、行った事のない
同居の奥さんも
コロナウィルスにかかった!ハッ



そんな事態が起きてるのにプンプン






このワイプの
太ったオバさん、


何、言ってるの真顔?って
ムカつくムカムカ



今、リアルに
事態が起きてるのに、





『人から人へは感染しないものです』
とか、言い張る訳よムカムカもやもやえー




いやいや、
あのさ。


事実、感染者が
出てんじゃんかムカムカハッ



それで、人から人へは
感染しないとか、
そんな事ないとか、
頭イカレた事
まだ、抜かすの?真顔ムカムカ







写真とは
全く、違う見た目の
このオバさん、
何故?テレビ局は
呼んだの?


全く、話が
信用できませんが。
(見た目詐欺だし)

※太ったオバさんは
良く 黒を着るけど
(黒のダウンに、黒のズボン、セーター、)
余計に、体型がハッキリと判るから
本当オススメしない。


少しでも痩せて見せたいなら、
黒を『組み合わせた』
コーディネイトを オススメする真顔





そもそも、
この神奈川県の中国人、
何で?母国で治療してこない訳?ムキー



日本へ、
迷惑かけないで
欲しいんですけど!?ハッもやもや



一緒に、飛行機に
乗ってた人達。。。


何人か、感染者いそうで
怖いです……。



去年、私は国内線の
飛行機に乗りましたが、


健康体ですけど、
行きも、帰りも
マスクして、
こまめに取り替えてました。



ちなみに、マスクは
[1日中、同じマスクを着けてるのは
衛生的ではありません]


こまめに、マスクを
取り換えて、
不衛生にしない事です。




行きの羽田空港で、
2歳、4歳の女児を
1人で連れていたママさんお母さん




お母さん[ハイ!飛行機に乗るから
マスク着けてね]と。


4歳の女の子が
2歳の女の子へ
マスク着けてあげてる姿が


とっても微笑ましかったですおねがいルンルン



この若いママさん
子育てが、とても上手でした。


2歳の女の子が
最初、抱っこされていたのですが、


飛行機に乗るので
荷物もキャリーも
たくさん抱えていたママさんお母さん



お母さん[自分で歩いてくれる?]
[歩いてくれたら嬉しい!]と。


2歳の女の子は
[うん。わかった]
[歩く]と。


お母さん[本当にハッ??]
[ママ、嬉しい!]


その後、自然と
4歳の女の子が
2歳の妹の手を引いてあげて……


飛行機の中でも
とっても大人しくて
とってもお利口さんでしたラブ


2人とも
チョロチョロ走りまわらず、
ママの傍に
ちゃんと大人しくしてましたおねがい



話がズレたけど(笑)
こんな微笑ましかった
子連れも、
世の中には、



稀に
居るよ。

こうした子連れには
何か、買って
あげたくなってしまう(笑)




とんでもない子連れには
【子供手当て】も
国から支給して欲しくないえー?