平成最後と、
令和最初の 大晦日です……






通勤途中、
車を止めて……パチリ。。。





昨日は東京・恵比寿の
現場まわって
そこから板橋区の現場へ……



恵比寿から
板橋へ廻りこんでる時……


板橋JCTの手前の
高松で、
練馬ナンバーのお婆ちゃんおばあちゃん
追突事故、起こしたせいで
渋滞リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前車車トラック……ムキー雷



お婆ちゃん、
警察にパトカー白い紙もらって
ヘコヘコしてたけど
(無事なの結構だけど)


警察だのパトカー救急車救急車だの来て、
すごい渋滞。



板橋に2時前に着いてなきゃ
いけないのに、


事故起こされたせいで、
到着時間が
過ぎてしまいましたチーン


取引先がお父さん
[ごめんねアセアセ2時に着かないから
先に設営しててねアセアセ]と
ラッキーだったから
良かったもののショボーン




本当、都内を走ってると
練馬ナンバーと
足立ナンバーが
変な運転ばっかりで
イライラしますプンプンハッムカムカ


昨日の事故も
練馬ナンバーでしたもやもやガーン



群馬ナンバーも
すんげくノロノロ運転か?
めちゃくちゃ飛ばす蛇行運転か?で、
中間の運転者が居ないしガーンムカムカ



旧山手通りやら
駒沢通りを走っていますとトラック



お高そうなワンコトイプードルチワワ黒パグ
連れてる飼い主さんが
愛犬を散歩させてるザマス口笛



多い時で
東京スカイツリー
4日連続、見たな笑い泣き
(東京の現場ばっかりで)



今日は濃霧で
スカイツリー半分かくれてた。



今日の現場、
パーキング代だけでも
ザッと計算したら
5000円ぐらい支払いびっくり



立て替えて、
あとで、会社からもらうけど
年越しの請求にならない様に
したいなぁガーン
(金庫、早めに閉めちゃうとか
細かいお金が無いと貰えないガーン)





今日は18℃だか
20℃ぐらいまで
気温上昇するそうですがキョロキョロ


夜には気温が
ガクンと下がり……


夜には、
粉雪チラチラ?なんて予報も。


昨日も、今日も
仕事の後で
みんな退勤した後の


会社の電話番と
現場の戻ってきた備品から
片付けで、待機当番。


今日も待機当番ショック



家に居ても
泣きたくなるばかりだから
こうして仕事していて
集中してる方がいいのかな。。。




ころっけの居ない桜の頃
ころっけの居ない新緑、
ころっけの居ない夏……



ころっけの居ない紅葉、
ころっけの居ないXmas、
ころっけの居ない大晦日、、、




あと何回…何年…?
数えたくない。



待っても、待っても、
ころっけは戻ってこないんだもの。。。




会社のみんな
都内の現場へ行くのに
3時間くれるのに、


何故か?社長は
私の時に限って、



半分の1時間半しか←
与えてくれません。



埼玉県内での
仕事じゃないんだよ?ムキー



現場の仕事も
同じ規模で←



男2人お父さんお父さん
この現場なら
1時間半かな、と
見てるくせに、



私の時、←
女1人で
行ってるのに
30分しか←
くれない。


同じ規模で
同じ現場でねムカムカ




社長、
マジで頭おかしいからムキームカムカハッ
普通は、逆にでしょ?



今日も、他の人なら
都内なので


3時間前に  会社を出ても
お父さん[おぉ~行ってこい~]なのに、



私が3時間前に
行こうとすると
[まだ早いだろ]って
怪訝な顔をするイラッ



あのさーしょんぼり
さっき朝礼で言ったよね。
アンタさ。



社長お父さん[年末年始、
事故と渋滞が多いから
時間は多めに見て、
早く出る様に]とか
言ってるくせに、




多めに、どころか
普通の時間に出ても



私だけ、怪訝な顔って
本当に、何なの?えー?もやもや



この前なんか
私は週休の日なのに、



1人で3ヶ所の
設営現場つけて、
細かい届けものとか
合わせたら


7件も、←
現場つけられていてムカムカハッ



社長、
マジで頭おかしいからイラッハッ



取引先の方々も
お父さんお母さん[他の人は
同じ規模でも必ず2人で
設営くるのに]


お父さんお母さん[めんちさんだけ]
[全部1人でやるね]って
気付いてるし、言われてる始末。



それで、私の方が
仕事こなしてる量が多いのに


給料が安いって
どないやねんムキームカムカハッ



さぁ、これから
現場こなして
頑張ってきますバイバイ



それにしても
都内のパーキング
高いねギザギザアセアセ



あ、皆さん
東京都のコンビニは
駐車場がありませんので、



車の方は
お気を付けくださいねタラー



コンビニ、トイレ寄ろう~としても
駐車場はござませんハッ