こんばんは。



あるブログで
この情報を知り、


物凄く驚き、
そして、怒り心頭ですムキー!ムカムカ





【志村どうぶつ園】という
番組きっかけで、



三本足の犬を犬保護して、
坂上忍さんが
里親になったのを
以前、放送しておりました。




【筑波サンタ】くんです。


ただでさえ、一般人でも
この酷暑の中、
愛犬を脱走させて、
迷子させるのが、





毎日、毎日……ムカムカ
本当に……後を経ちませんガーンムカムカ



どれだけ飼い主ムカムカ
間抜けなの!?ムキー
(自分も犬が見つかるまで
この暑さの中、飲まず食わず
過ごせばいいのにねハッパー)



自分たちは、涼しい部屋で
そのまま飲み食いしたり
布団で横になるんでしょ!?プンプンムカムカ



を。

芸能人が
やる?ムキー!?ムカムカ




このサンタ君は
脱走して?
かれこれ3週間らしいアセアセ




ちなみに、
サンタ君に次いで、


このブー太郎くんも
良く脱走するらしいプンプンムカムカ




一時期、
お気に入り犬なのか?トイプードル



毎日、この犬ばっかり
ブログに出てたよねムカムカ
(ブログ一覧を見ても
この犬ばっかりの時があるムカムカ)




それで、
こんなツィート見ました。








せっかく、優しい方が
お知らせしたのに、


酒のんで、行きません!?ムキー




何だ
それ?ムキームカムカ!?







首輪……プンプン



首輪ね……キョロキョロ
着けていないの、
私は知ってたよ。





この仔も、




この仔も、、、





この仔……も……。





部屋の中で
首輪なんか
着けてない。


どうせ、
散歩へ行く時しか
首輪を着けない


杜撰な飼い主
なんでしょ?プンプン!?ムカムカ




これだけ  公に
有名な犬だからこそ
目撃情報が多数あれど、



一般人の犬なら
どうなのえー???もやもや




だから首輪が
どれだけ大事な
情報量の1つか?

判りますか?


そもそも……
この方は犬を飼う理由が、
(過去記事にも書いてありますけど)




昔、飼っていたコーギーのコーギー
【ヒット】を見殺しにした
贖罪で、飼ったと言ってますけど……




本当は、自分が
あまりに潔癖性すぎて



それが嫌で嫌で
堪らなくて、



少しでも
【汚ない物を】犬トイプードルチワワ黒パグ飼えば、
※犬の事。



己の潔癖性が
多少は 和らぐであろうと
飼い始めたのが   きっかけ。



3年ぐらい前かな?キョロキョロ
私のブログに【坂上忍】って
名前だけ、書いたら



それでAmeba内で
検索かけた方がいたようなのだけど……



ビックリしたのよアセアセ!




まだ、今の犬御殿を買う前。
【坂上忍・家を買う】の
番組の真最中のあたり……





私のブログの検索に



坂上忍
内覧
犬・オシッコ



……( ̄▽ ̄;)って
誰か、検索していたの。





これってさ……ガーン



売りに出されてる豪邸に
坂上忍が、
トイプードルチワワ黒パグ 犬を連れてきてるのは
テレビで見たよ。



多分、不動産屋さんあたりが
それ、されたのかなキョロキョロ?




売りに出されてる豪邸って
【商品】な訳じゃん?




そこに、マナーバンドもせず、
家に(商品に)
 オシッコされたの滝汗?ガーン




そら、
不動産屋も
検索
かけるわ。




うちの会社以外に
被害が出てないかなぁ~って。




書かないっつーか、
【書けない】 だろうよwww




話は戻って……



もう、サンタ君犬
他の飼い主が
誰かなった方が良いでしょ?




必死に捜しもしない。


見つけた方が教えてくれても
酒・優先生ビール赤ワイン日本酒




愛犬家が
聞いて呆れるよプンプン!ムカムカ




昨日、仕事帰りに
ドラッグストアで
高反発枕を1000円で購入ニコニコ





新品好きな ころっけコーギー





何か、嬉しそうでしょおねがい





コーギー   ニコっ





枕が  変わると  良かったのか……
割りと、朝まで
寝る時間が増えました……照れホッ



そして、今朝
出勤前に……ポーン!!!!
ころっけにコーギーある事が起きて……
オシッコちびりそうになりました!
(嬉しくて)


そちらは今度お伝えします笑い泣き