おはこんばんちは!
       ころっけです!





ちょっと  はーねすが
ぶらひも  みたいに
おちちゃって……


せくしーでしょ?






かいぬし  めんちったら
さいきんね、
  まぜそば!まぜそば!
うるさいのよ~‼


せんめんきなんて
いえの  おふろにあるのに



らーめんやさんで
なにやら  せんめんきで
たべてるんだって♪





むかしはね、
いちにち   ななしょくも
たべてたって


よんじゅっきろで!
がりがり!



いまや、  かいぬし
でぶ  まっしぐらよ!




わたしは  やせたのにぃ~‼
じーざす!!



ひさしぶりの
わたしの  ぶろぐ  こうしん♪



まっていてくれたかたは
いらっしゃるかしらぁ~?







わたしも  めんちも
まだ  ろうがんじゃないから
あんぜんまんざい
みやぞんよ~♪






はぁ~、
よっこいしょーいち♪



はちじゅっさいにも  なるとね、
うごきが  すろー  なのよ。



でも、みてよ。
しせいは
     ぴぴぴーん!よ。



さいごに  どうが!
にれんぱつ!!


よっこいしょーいち♪



じゃあねぇ~♪
ばはは~い♪コーギー


     ころっけからの投稿猫のおしり



※めずらしくモシャつくムンクの叫び汗