どぅもayaペコリ緑


いつも思うのです。


昨日行った病院のトイレにて。



どこもかしこも
このタオルドライ機が
離れすぎ。


トイレの床が
水ダラダラ汚れるっちゅーねんプンプン




この位置に
横型のブォォ~を
置けばいいと思ってますえー



口の中に
変なデキモノ出来た私。
(調べたら『ストレス』とかムンクの叫び)





連続勤務3日目の朝。
(まだ治らないえーん)



昨日は会社の健康診断で
行った病院が良かったので


文化の日イヴに
インフルエンザワクチンの予約ウインク



今年はワクチンが
不足してるらしいのですが
早目の予約だったから
大丈夫だったのかな?



しかし、先日
トラック運転中トラック
ラジオで驚いたのです。



毎年5月に
『今年流行りそうなインフルエンザ』と
協会の様なところが決めて、
ワクチンを決定するそうですキョロキョロ


だけど今年は
2ヶ月も遅れた【7月に】
インフルエンザワクチンが決定。



病院によっては
来年の1月に
ワクチンが揃うのだとか(・・;)



遅くね?‼



そして昨日の病院の
中待合室にて……







何じゃ、ありゃガーンびっくり?





うん(・・;)……
砂糖入ってるの知ってるけど……




ゲッ!Σ(・∀・|||)
コーラやばいね!




小学6年生の時に
このコーヒー……↑


チビ缶なのに
角砂糖17個分と知って
みんなに飲むなプンプンと言った程。






お気付きでしょうか?キョロキョロ




ハーネス
逆に着けちゃいました笑い泣き




お尻の方が
おっとっとみたい(笑)




お昼寝のつもりが……滝汗
寝てもぅーたアセアセハッ





あれ?びっくり
右足、拭ききれてないな。





最初ねぇ……ぼけー
ころっけの顔に
白髪が出てきたときに
ショックだったの。
(白髪は良いの表れ方がねガクリ↓↓)


だって15歳とかでも
全然、白髪がない犬もいて犬
……ぐすん何で家だけ?
顔に まだら模様で?と。
(一気に白くなるならばショボーン)



でも今は慣れました照れ
ころっけは、ころっけだし。


一気に、顔だけ
白髪になる犬もいるけど、、、



まぁ~皆さん家は
まだ若いから犬
想像つかないだろうけど。



3歳~7歳ぐらいまでだと
犬の白髪とか……
想像しないだろうねぇうーん
(特に【子供】って思う
飼い主さんたちは……)



旅行記事は
もう少しお待ち下さいませaya
(ゴメンね自分だけ写真ニマニマしてて)