いたれりつくせり | Daily Men⇔Dy

Daily Men⇔Dy

Men⇔Dyの日常にせまる!

あんなMen⇔Dy、こんなMen⇔Dy…

どこよりも早くリアルタイムでお届けします*

Image618.jpg
8月最終日、プライベーティーで都心を離れ、神奈川の山中の街へ、

本当にたまにしかない貴重な時間をフルでエンジョイしようと、友人と二人でお風呂に入りに行きました!

温泉とスパの中間点のような施設で、大好きーな場所があるのですが、本当数年振り、

私の行くとこ何かありといった感じで、沢山のエピソードがお腹いっぱいになるほど出来ましたよ、、ふふ、、
次回のライブで色々話します(^^)v

夜は中華を食べに、
安くて素敵な店がその街にはあって、
本来私は中華が苦手なのですが、そこの味は大好き☆
今日サービスで、お茶とデザートまで付けていただいて、、
終始ゴキゲン☆


よし、充電完了だぜぃ、明日からまたブンブンブンズンズンズンで行きますよ☆