気がつくと! | Daily Men⇔Dy

Daily Men⇔Dy

Men⇔Dyの日常にせまる!

あんなMen⇔Dy、こんなMen⇔Dy…

どこよりも早くリアルタイムでお届けします*

8月も最後の一日になって、なんだか暑苦しくて、陽射しが突き刺すようで、夏なんて、、、なんて思っているタイプの人間のはずなのに、、今年は夏がいってしまうのがとてもせつなくて淋しい、、

けれど時間は止まらない!!
だったら花火のように打ち上がって綺麗に散りながら今年の夏にピリオドを打ちたいな☆


さて、夏終盤に向けた素敵なライブが来週、、というより今週に迫っています!!(>_<)


■2008 9月6日 土曜日
■場所:渋谷チェルシーホテル
■http://www.chelseahotel.jp/
■〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7-B1
『Lock Up Night Vol.1』
OPEN18:00/START18:30
前売2500-/当日3000-(+D)
出演:城戸けんじろ/沢田ナオヤ/Naughty Bits


以前告知した詳細とちょろっと時間情報が変わっています!!

こちらが本当の時間なので、みなさんお間違えのないように☆

今から興奮する位、素敵な夜になると思います☆

是非9月最初の週末をエンジョイしに遊びにいらしてね(^^)v


さて、明日は8月最後の思い出作りとリラックスの旅にでまふ☆

リフレッシュして9月、そして来週のライブに備えるだな(>_<)