デスクワークだとん | Daily Men⇔Dy

Daily Men⇔Dy

Men⇔Dyの日常にせまる!

あんなMen⇔Dy、こんなMen⇔Dy…

どこよりも早くリアルタイムでお届けします*

私は平日朝から夜までオフィスワークなので、ランチを外で済ませない限りは、基本外にでる事はなかなかなく、たまぁに外に出ると、気持ちよく感じてしまうくらい!!


なので、今日の昼間の気温を知らないので、帰りの電車で、ワイシャツに汗の染みがついたリーマン達を見てビックリしましたよ(**)

で、社会人の友人に聞いたところ、今日は昼間が暑かったらしく、帰宅後即扇風機のスイッチをオンにしたとの事、、

なんか怖いなぁ、、日中外に出ないって、楽ちゃ楽かもしれないけど、絶対に体には良くないよね??

最近ようやく、学生時代の体育という授業が貴重だという事を、なんとなく実感、、

まぁ、私は常に歩くコアリズムみたいなものだし、中学の頃なんて、日に焼けるのが嫌で、初夏でもコートきて体育サボって見学していた位ですからねぇ、、(笑)

え?笑えない?あらそう、

だから実のところ、体育がなくなってもそんなに影響はないみたい(笑)

むしろ、同級生の体型の変化にビックリする事もたまぁーーに、いや、よくあります、
特に男性のね、

きっと、今日電車で見たリーマンも、昔はもう少ししまっていたのかもねぇ、、

まぁ、夜はウォーキングするようにしているけどね、
嫌だもの、ボンレスハムだけにはなってたまるもんですか(><)

と言いつつ、今週は職場~自宅の往復になりそうだわぃ、


よし、今夜も作業開始!