ママママスク!! | Daily Men⇔Dy

Daily Men⇔Dy

Men⇔Dyの日常にせまる!

あんなMen⇔Dy、こんなMen⇔Dy…

どこよりも早くリアルタイムでお届けします*

私は仕事中、喉を気遣かって常にマスクをつけているのですが、
今日はバッグに入れたと思っていたマスクが見当たらず、、

仕方なくマスク無しで仕事をしていたところ、、

クシュン!!クシュン!!!


?!クシャミが止まらない?!
これはもしや、、マスク慣れ?!

職場の空気が悪いのはわかるけれど、一日マスクしないだけでこうなるとは、、

空気が悪すぎるのか?!私が弱すぎるのか?!(笑)


空気が悪いうえに、冷房がかかってみなさい、、そりゃ身体にだってよくないわさ(>_<)

帰宅後、即座にマスクをバッグに入れた事は、言うまでもない(*_*)


塩水での鼻うがいは良いというけど、、トライしてみようかな!!


P.S
私がマスクをしていないと、体調が良いのだとまわりの人間は解釈するという事実を今日知った、、どれだけかねぇ(*_*)

永遠の17歳Powerは健在よ(-.-)