Olympic | Daily Men⇔Dy

Daily Men⇔Dy

Men⇔Dyの日常にせまる!

あんなMen⇔Dy、こんなMen⇔Dy…

どこよりも早くリアルタイムでお届けします*

世の中はオリンピックムード、、と言いながら、今年はほとんど、、というより全くオリンピックを見ていないのです!!


中国と時差がほとんどないのでね、なかなか試合中にテレビをつける時間がなくて、、全く無知です、、

ヤワラちゃんの銅メダル、北島選手の金メダル二枚というのは、かろうじて知っていますよ!かろうじてね、、


私の家はワールドカップや野球やサッカー等は一切見ないのですが、オリンピックはしっかりチェックしていたりします!

ちなみに、前回が四年前だから、、高校生だったなぁ、
めっさ受験の準備をしていたけれど、それでもオリンピックは見ていたな、

今回のオリンピックも終盤に差し掛かってきているみたいだけど、、一度はゆっくり見たい(>_<)


ちなみに、我が家の近くにはOlympicというホームセンターがあるのですが、オリンピックにあやかって何かセールなどやっていたりしないかな、、

夏のオリンピックセール!
ここ日本だからねぇ(*_*)
とにかく、オリンピック期間中に、何らかの形でオリンピックを堪能したいなぁ(>_<)

あぁ、今夜も涼しぃ